rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
単眼RSS

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ベッカム引退

2013.05.17

category : サッカー




どーも、イケメンに生まれたかったなぁ。。。jzきゅまです。

ベッカム引退というニュースが飛び込んできました。

ついに一人の名プレーヤーのキャリアが終わりました。

パリSGで優勝し、有終の美ですかね。

恩師ファーガソン勇退、スコールズ引退(2度目だけど)と重なるのもドラマみたいです。

彼の右足からの美しいフィードが見れなくなるのは残念です。

サッカーを見る楽しみを教えてくれた選手でした。

彼にとってのキャリアハイはマンチェスターでの栄光の日々だったように思います。

マドリードでは銀河系軍団として注目を集めましたが、

個人的には物足りなさを感じていました。

おそらくそれは、チームの勝利の為に彼が居ても居なくてもよかったからでしょう。

マンチェスターでは彼無しではありえない、チームの顔!という存在でした。

ここ6年くらい、アメリカに行ったり、ヨーロッパに戻ったりしてましたが、

ずっと、ヨーロッパに居てよーって思ってました。

トップチームで活躍する姿をもっともっと見たかったです。

彼自身もそう思っていたかもしれませんが、

いろいろ事情があるんでしょうね。

これが、彼と彼の家族が選んだ道なのでしょう。

今後、どうサッカー界と関わっていくのでしょうか。

タレント?ハリウッドスター?モデル?

なんかサッカーチームの指導者は無さそうな気が、、、

何にしろ今後も彼の行動は世界に注目され続けるのでしょうね。

パパラッチに追いかけられたりスターは大変だなぁ。

イケメンじゃなくて良かったわぁ(涙目)

ベッカム△ 乙!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

