rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
単眼RSS

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんばんは!お久しぶりです。
草野球ですか。
いいですね。
なんだか楽しんでますね。
それがいいんです。
ところで、例の前歯は治りましたか?
私は不注意で右の歯をぶつけて・・・以来・・・
痛みが出始めて・・・おそろしい・・・
明日歯科に行ってみます。
神経やられてたら・・・どうしよう!
(めちゃ 怖 です)

2010.03.14  ブバールディア  編集

ブバールディアさん

俺の歯は治りました!高くつきましがなんとか新品になって一安心です。ご心配ありがとうございます。
でも、そちらの歯はかなり心配ですね。
具合はどうですか?なんともなければいいんですが。やっちゃったもんは、仕方ないです。俺は後悔しましたが、諦めるしかないと思って治療に専念しました。
歯医者選びは俺はいろいろありましたが、結果、いいトコを選んだようです。信頼できる歯医者さんに出会えることを願ってます。

2010.03.24  jzきゅま  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

草野球始めました。

2010.03.05

category : 野球

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



最近、草野球始めました。

二十歳過ぎたオッサン達が、ドラマ「Rookies」に影響されて、チーム作っちゃいました。

別に、ヤンキー集団じゃないですが。



小学生時代、ソフトボール経験があり、プロ野球も好きだったので誘われた時は即決で参加しました。

グローブに、ユニフォームと、出費痛いかなぁなんて思ってましたが、いざ練習に参加するとそんな弱気は一気に吹っ飛びました。

久々にグローブを手にすると当時のドキドキ感を思い出すね。

感覚やスピード感がソフトボールと違うので、俺はかなり下手です。

ただ、やる気は負けませんよ。かけ声は、今のところ褒められてます。

所詮草野球とあなどるなかれ。

練習した成果がちょっぴり出せて、試合で勝てた時はテンション上がります!

フットサルもそうですが、勝負事はアドレナリンでますね!

ウチのチームは幸運にも意外にも結成してから負け無しで、滋賀でかなり有名な草野球チームから対戦オファーが来ちゃいました。

正直、あんまり強くはないのに・・・

ウチのキャプテンは「10点差までなら許す」と、勝つ確率かなり低いですが、相手チームに失礼のないよう頑張りますよ。

俺個人としては、打点はあるんですが、ヒットがないため絶対に打ちたいです。

バッターボックスでは気分は右打ちイチローなんですがねぇ。結果はイチローとは程遠い・・・

守備は、現在センターとファーストに挑戦中で、エエとこ見せたいなぁ。

どんなボールも体で死守ですよ!

そろそろ暖かくなってきて、フットサル、草野球と、週末が忙しくなりそうです。





  



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!お久しぶりです。
草野球ですか。
いいですね。
なんだか楽しんでますね。
それがいいんです。
ところで、例の前歯は治りましたか?
私は不注意で右の歯をぶつけて・・・以来・・・
痛みが出始めて・・・おそろしい・・・
明日歯科に行ってみます。
神経やられてたら・・・どうしよう!
(めちゃ 怖 です)

2010.03.14  ブバールディア  編集

ブバールディアさん

俺の歯は治りました!高くつきましがなんとか新品になって一安心です。ご心配ありがとうございます。
でも、そちらの歯はかなり心配ですね。
具合はどうですか?なんともなければいいんですが。やっちゃったもんは、仕方ないです。俺は後悔しましたが、諦めるしかないと思って治療に専念しました。
歯医者選びは俺はいろいろありましたが、結果、いいトコを選んだようです。信頼できる歯医者さんに出会えることを願ってます。

2010.03.24  jzきゅま  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

