rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
単眼RSS


--.--.--

category : スポンサー広告


和歌山 白浜行ってきました。アドベンチャーワールドにて?

2009.09.28

category : 日記

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



なかなか更新できなくてすんません。

今回は、アドベンチャーワールド篇!

初めて行ったんですが、思っていた以上に楽しめました!

まずは、メインのパンダワールド!
双子パンダ
ふたごのパンダ「梅浜」「永浜」。どっちが、どっちかは・・・わかりませんが。
ホンマ、かわいいですね。
ヌイグルミみたいです。
9月13日に、1歳の誕生日会を迎えたそうです。
おめでとさんです。


続いては、サファリワールド

私が、サファリワールドで出会った動物達を紹介します。

ライオン
百獣の王ライオン。
疲れてます。王の貫禄は無いですね。
夫婦でしょうか。
オスは基本的には狩りをしないそうです。
狩りはメスに任せてハーレム暮らし。うらやましい世界です。
まぁ、強いオスじゃないと駄目ですが。


トラ
トラ。
でかい!
おとなしくしてると、猫っぽくてかわいいですね。


ホワイトタイガー
ホワイトタイガー。
かっこいいです。セレブの家にいそうです。
野生じゃ目立ちすぎて生きれませんね。


チーター
チーター。
顔ちっちゃ!モデル並のスリムボディ。
走るとこが見れなくて残念でした。


温泉クマ
クマ。
温泉で疲れを癒すオジサンじゃありません。


ゾウ
ゾウ。
目が優しいです。


キリン
キリン。
フィーディング体験(餌を与える)をさせてもらいました。
これは、興奮しました!
こんな間近でキリンを見れるなんて、めったにありません。
少々、舌がグロイですが。


サイ
サイ。
皮膚堅そう!
本気になったら、強そうですね。


他にもたくさんの動物達と出会えました。
ほとんど、夏バテ気味でしたが。
アドベンチャーワールドに行ったら、是非サファリワールドへ。





  



comment(0)  trackback(0)

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

