rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
単眼RSS


--.--.--

category : スポンサー広告


バタフライ・エフェクト

2010.01.26

category : 映画

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



昨日テレビで見た映画の話。

「バタフライ・エフェクト」って映画。


バタフライ効果をテーマに製作された2005年のアメリカ映画。

幼い頃から、急に気絶しちゃう主人公。

気付くと知らない場所に居て、わけがわからない状況になってる。

治療の為に、日記を書くことにする。

ある日、日記を読み返すと、再び気絶。すると、過去のある場面に自分が居る。

自分には、過去に戻る特殊能力があり、過去を変えることができることを知る。

過去を少しずつ変えることで、愛する人、友人のの人生を良くしようとするが・・・

なかなか上手くいかないんですな。

詳しい内容は、本編を見てね。

過去が変えれる能力なんて、うらやましい。

あれも、これも、やり直したいことはいっぱいあるなぁ。

もし、あっちの道に進んでいたら、どうなっていたか・・・

気になります。

でもね、現実はそうはいかないんですよね。

過去には戻れない。

今か、未来しか変えることはできない。

将来を見て、今を一生懸命生きなきゃならない。

過去には戻れないことが分かっているから、今が大切なんですよね。

10年後、今の自分を振り返って後悔しないようにしたいですね。





  

comment(1)  trackback(0)

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

