rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
単眼RSS


--.--.--

category : スポンサー広告


海外ドラマ revenge

2013.05.16

category : 海外ドラマ





どーも、揺るがない意思を持ちたい!けど、ブレブレな男 jzきゅまです。

最近はまってるドラマ revenge

関西だけかもしれませんが、ABC放送で火曜深夜からやってます。

無実の罪をきせられ死んだ父親の為に復讐を果たそうとする女性が主人公。

父親をはめた奴等に様々な手を使い、リベンジをしていきます。

主人公は頭がよく、意志が強くて、そしてなんといっても美人なんですよ。

LOSTもそうだったけど、各キャストが個性豊かで、ストーリーもよくできてます。

なんと今週は真田広之が登場しビックリ!

重要人物っぽいし、今後ますます目が放せません!

シーズン2も地上波で放送してほしいと切に願ってます。





comment(0)  trackback(0)

HEROES

2009.10.21

category : 海外ドラマ

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



「LOST」に続いて、「HEROES」にも夢中です。

今、まだシーズン1ですが、超おもしれー!

「LOST」新シーズンがスタートするまでは、これで楽しめそうです。

「HEROES」では、超能力をもった様々な登場人物が活躍するんですが、
幼い頃、ドラゴンボールが大好きで、「HEROES」みたいな能力があったらなぁと思っていました。

昔、

なぜか「かめはめ波」が出せるんじゃないかと本気で思い、

「はっ!!」って手を出したら、

出たんですよ!

やべー!すげー俺ー!誰かに見せなきゃ!って超興奮してたら・・・

夢から覚めました。。。

大きな残念感と、恥ずかしさに襲われました。

はい。馬鹿ですね。

もっと、現実の世界を見なきゃ駄目ですよね。

そんな、28歳独身男です。





  

comment(4)  trackback(0)

LOST

2009.10.16

category : 海外ドラマ

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



真田広之が「LOST」最終シーズンに出演

みなさん、海外ドラマ「LOST」見てますか?

私は、結構好きなんですよ。

シーズン5まで全部見たんですが、次回シーズンがラストということで、
残念でなりません。

目が離せない展開の連続で、謎も多く、次が気になって気になって!

休みの日は朝から晩まで見ることもしばしば。

次回シーズン6は、なんと、真田広之出演ということで!?

まさか、日本人が出演するなんて!

キム・ユンジンとか韓国人が出演しているんで、
アジアから日本人も出演してほしいなぁと思ってたんですが、
ついにその時が来ます!

役柄が気になりますね。

新たな乗客の一人なのか?

新たな敵の一人、殺し屋とか、ハードボイルドな感じなのか?

頭脳明晰な医者、学者とか?

流暢に英語を話すのか!?

クールで無口な役が似合いそうですが。

ソーヤーとのにらみ合いとか、観たいーーー!

もう撮影に入っているということなんで、今は、英語猛特訓中でしょうか。

いやー、楽しみでしょーがないです!

早く、来年にならないかなぁ。

「LOST」に興味ない方は、分からなくてごめんなさい。

でも、絶対観ても損はしないですよ。

脚本がホントにおもしろいし、キャストも個性的で感情移入しちゃうんですよね。

セット、舞台も金かかってます!

「24」とかもそうだけど、海外ドラマは、スケールでけー!

さすが、ハリウッド映画の国アメリカです!

ちなみに、「LOST」は、ハワイ州オアフ島で撮影されているそうです。

次回シーズン6で、今までの謎が全て解明されるのか!?

ウヤムヤにだけはしないでほしいです。

お願いだから、夢落ちとかやめてほしい。





  

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

