rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
単眼RSS


--.--.--

category : スポンサー広告


ロッテリア 絶妙ハンバーガー

2009.08.13

category : グルメ

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



先日、ロッテリア絶妙ハンバーガーを食べました。
絶妙ハンバーガー1 絶妙セット 絶妙ハンバーガー2



なかなかイケまっせ。

絶妙ハンバーガードリンクポテト⇒¥660なり。

ミートパティーが結構肉厚で、ステーキみたいな感じで旨かったです。
これが、一番の売りだと思いますね。

レタストマトなどの野菜も大きい!

ポテトは、ちょっと少ないから物足りないかなぁ。

これが、500円代だったらイイんだけど、
最近は、どこのファーストフードもチョイ高めだから、こんな感じかな。

「おいしくない」と申し出たら、全額返金キャンペーン
7月末までやってたらしいですね。
(半分以上食ったら駄目だけど)

意外と、返金率は低かったとか。

ロッテリアの戦略勝ちか!?

なかなか、「マズイ」とは、言えないですよねー。

日本人らしいかな。

私の場合、思ったより美味かったから文句無いんだけど。

気になった方は、ロッテリアへ、GO!





  




comment(2)  trackback(0)

トラックバックテーマ 第752回「カレーは甘口?辛口?」

2009.06.14

category : グルメ

私は、「辛口派」!・・・だと思っていた



どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



甘口カレーも旨いとは思うんですが、
どちらかというと、私は辛口カレーの方が好きですね。

暑い日に、汗かきながら、辛いカレー食べて

「辛いな?」って言いながら、水をがぶ飲み

やっぱ、刺激がほしいんですね。

そもそも、カレー食べたい人は、辛さを味わいたいから
カレーを食べるんじゃないでしょうか。



学生時代の話ですが、テレビでタレントが、

めちゃめちゃ辛いと言われるカレーを食べてるのを見て、
「俺も、けっこう辛いのいけるんじゃない!?」って、
LEE30倍?だったと思いますが、挑戦したことあります。

最初は、うまいなー、いけるじゃんって食べてたんですが、
みるみる汗だく、体が熱くなり、
なんだか胃腸がやばいことに!!

トイレに直行しちゃいました

そのとき気づきました。

辛さを俺はなめていた!

全然、辛いの駄目じゃん大きな勘違いでした。

辛いもの好きなんて簡単に言っちゃ駄目ですね。

世の中の、辛いものが本当に好きな方に言わせたら、
私なんて、甘党みたいなもんかもしれませんね。

そもそも、私、日本人向けの辛さのカレーしか、
食べたことなかったんですよね。

それで、十分うまいんだから、まぁ無理しないようにしないと。

みなさんも、辛さはほどほどに。



FC2 トラックバックテーマ 第752回「カレーは甘口?辛口?」












comment(0)  trackback(0)

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

