rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
単眼RSS


--.--.--

category : スポンサー広告


フットサル新ユニフォーム作成

2010.05.13

category : フットサル

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



会社で、フットサルチームを作ってるんですが、最近、新ユニフォームを作成しています。

チームメンバーの意見をまとめたり、デザイン画を作ったりしてます。

デザイン画をイラストレーターで作ろうとしたんですが、結構難しくて断念・・・。

アナログ人間だなぁ。

結局、手書きで作画してメーカーに依頼しようと思っています。

仕上がりが楽しみですが、出来上がるのは6月になりそうで、忘れた頃に届きそうです。

ちなみに、デザインはACミランのユニフォームを参考に作らせてもらってます。

我フットサルチームは、全然強いチームじゃないんですが、見た目だけでもね、強そうに。

新ユニフォームできたら、気分はロナウジーニョ!?





  


comment(0)  trackback(0)

大雨フットサル

2009.07.20

category : フットサル

どーも

rockを愛する

ロクでもない男

jzきゅまです。



futsal

フットサルチームを作ってて、
月に1、2回、練習、試合などしています。

うちのチームは、ほぼ初心者

ホンマ弱いです。

経験者ばっかのチームと対戦すると、
惨めなくらいボコボコです。

でも、フットサル、サッカーへの愛は
他のチームにも負けません。

今日は、久々の試合でした。

一番下のレベルの大会に参加しました。

昼くらいから、試合開始し、天気は、曇り

しかし、試合が進むにつれ、天気がやばくなり・・・

夕方には、どしゃぶりの雨が降りだしました。

正直、今日はもう中止かなとそのとき思ったんですが、
なんと試合続行!

雨に濡れるのは、最初抵抗あったんですが、
試合になっちゃうと、もうどうでもイイやって感じで、
パンツも、靴下もビショビショになりながら、
ボールを追いかけました。

これが、意外とおもしろいんです。

フットサルというか、水遊び。

大の大人がハシャギまくってました。

雨のお陰か、実力差が無くなり、
いつもはイイとこ無しのうちのチームが大健闘!

なんと3位になれました!

初入賞!

みんなが粘り強くボールを追いかけ続けた成果です。

ただ、個人的にはうれしさより、悔しさの方が強いです。

私は、GKだったんですが、
準決勝のPK戦で一本も止めれず、負けてしまいました。

もっと上手くなりたいと思いました。

こんな感情は、学生時代の部活動以来です。

やっぱ、ガチンコの勝負は燃えますね。

次回は優勝だ!





  








comment(4)  trackback(0)

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

