rockでもない生活

rockを愛する、ロクでもない男の日常をご覧下さい。

FC2ブログランキング
↓クリックして下さると助かります。
プロフィール

jzきゅま

Author:jzきゅま
rockでもない男のブログへようこそ。

音楽情報、スポーツ、
小遣い稼ぎなどなど、
日々気になったことを
書き綴ってまいります。

是非是非コメントお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
Free area
カスタム検索
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
単眼RSS


--.--.--

category : スポンサー広告


久しぶりの更新

2012.09.30

category : 未分類

どーも

ひさびさ更新、、、jzきゅまです。

ブログやる意味あんのかな。

まぁ、日記みたいな感じでいーか。

日々の生活に追われ放置状態。

facebookもあるし、統一したいなと思いながら、はや二年。

facebookもろくに更新してないけど。。。

更新してない間に世の中、身の回りもいろいろ変わった。

地震、津波、再生、復活、友人の結婚&出産。。。

スポーツ、オリンピックやら、サッカーやら、フットサル、草野球も。

いろいろ書けることあったのにね、ぜんぜん書いてねーや。

ブログ向いてないんでしょうね。

では、また。いつかどこかで。






comment(0)  trackback(0)

Copyright ©rockでもない生活. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

